こんばんは!! コメントありがとうございます! あたしでよければ、全員描かせていただきます!!
2件
本当ですか?! 音葉以外ですが…;
1件
音葉以外を描けばいいんですか??
2件
やっぱりタメ口がいい; うん。 まずはカイン。カインは男の子で黄色っぽい髪に金色の目。 いつもニコニコしてて、明るい性格。 次にノワール。 ノワールも男の子で漆黒の髪に紫色の目。 必要最低限のことしか喋らないクールな性格。
1件
わかった! 髪型とかどんな感じ?短いとか長めとか… 服とかはどうする?
2件
二人とも短めがいいと思う。 服は……お任せで。
1件
りょーかい! 服さ、私服に近い方がいいか、それとも違う方がいいか、それだけ教えてくれる?
2件
私服がいいかな。
1件
はい、了解! 2人の下書きでき次第言うね! 完成したら、新しいキャラよろしく! 小説のキャラなの?
2件
小説で使ってたオリキャラなんだ。 今も使ってるけど。
1件
何の小説で使ってる?
2件

/2ページ

18件


0/1000 文字