どういたしまして。 うん、とても混沌としているよ(笑)
5件
僕に負けないくらい空野も混沌としているよ!
4件
嘘だ(笑)! なんかそれ、混沌って言葉が誉め言葉みたいになっている(笑)
3件
混沌なのは良いことだと思うんだけどなあ。 うん、ごく自然なことだと思うよ? 単純な人間なんて見ていてつまらないし、俺は混沌としていることが人間の美徳のような気がするんだけどねえ。 だがしかしなあ……。 空野は混沌とは一体どういう意味で使っているんだ?(苦笑)
2件
人間に使う場合には、濃い特徴がありすぎて掴み所がないって感じかな。 人物像を説明しようとするとグチャグチャになってしまうような人。
1件
空野にも沢山特徴があると思うよ! 空野の話聞いてて、面白いなあといつも思ってるし。 空野なんていつもグチャグチャしてるし。

0/1000 文字