今寝ようと思ってたところだから一応起きてるよ? どうしたの? 悠がこの時間帯に話しかけてくるなんて珍しいね(^ ^)
8件
んー、何か無性に紅音が恋しくなったー(笑)
7件
そうなんだ(^ ^) じゃあ何か話す? ・・・体育祭の練習で疲れているって言ってたし、早く寝た方がいいとは思うけど・・・。
6件
・・・いや、眠いことは眠いんだよ(´д⊂)‥ しかも紅音寝るとこだったって言ってたし話すのは別にいいかな・・・
5件
そう?なら私も寝ようかな・・・
4件
あ、待って・・・。 ・・・・・・あの、無理ならいいし、やる必要全くないんだけど・・・お願いがあるっていうか・・・いや・・・紅音を困らせたくはないんだよ・・・?言うだけだから・・・、やらなくていいから・・・。 ・・・ちょっと紅音に抱いてほしいって思ったり・・・?
3件
何だそんなこと? いいよ、抱いてあげる(^ ^)
2件
本当っ?やったぁ(〃ω〃) ・・・紅音に抱いてもらうと何かよく眠れるんだよね(^^) じゃあよろしく♪
1件
そうなの? じゃあ、安心して身を預けてね(笑) お休みなさい(^^)

0/1000 文字