いえいえ^^ わざわざコメントありがとうございますm(__)m にゃんこ可愛いな…と思ってたらついスター投げてましたwwwww 自分は基本夜型なのでむしろ助かりますw 暇なときにでも覗いてくれると嬉しいです(*´∀`*)
4件
わーいっ。 なんか、すごく安心しましたっw イラストへの反応久しぶりだったし、夏休みの宿題終わったらまた描いてみようかな? なんて...。 これからも、ちょくちょくおじゃまさせていただきます(^^)
3件
本当ですか!?じゃあ期待して待ってますwww こちらこそお邪魔しまくると思いますがm(__)m
2件
てか。もに様っ、切りばん300っ! すごーっ。生で初めて見ましたw あ。くどいようでスミマセン... では、おやすみなさい(^^)
1件
あ、マジすかwww てか「もに」でいいですよー さんとか様とかってHNが平仮名なだけになんかあれじゃないですかw 暇な時にでもまた話しかけてくださると嬉しいです^^ ではではおやすみなさい(*´∀`*)

0/1000 文字