おはよーございます(^O^)うちは9月20日から9月末まで夏休みします(笑) 短っ(笑) うちは学校行かない方が楽でいい→そうなることがおかしいと他の学校から説教でした(^_^;) は~(泣) あと2日、頑張って(^O^)
22件
アハハ~(笑)娘昨日赤飯たいたわ(笑) 女性になりましたわ(笑) これからがーたいへんだなぁ(--;)
21件
あら~(*^o^*) 赤飯(*^o^*) 最近嫌がる子多いらしいけど大丈夫でした?
20件
娘はー赤飯大好きおなごだからね(笑) まあ…嬉しいつて言ってたわ(笑) まだ…なれないからさーたいへんだなぁ(--;) ナ〇キン の仕方とかね(>_<)
19件
確かに・・・かえどきとかの説明がねm(_ _)mズレとかのもねm(_ _)m 今から病院に電話して病院行ってきます~(^O^)
18件
いってらっしゃい
17件
また帰ったらお話したいな~(ぼそっ)
16件
はい~(^_-)いつでも話ししますわよ~(^_-) 待ってますわよ~(^_-)
15件
こんにちは(^O^)病院終わって電話して電話あって・・・ 学校に来させるように説得されても 本人の問題というか。本人のこころの傷というか。 旦那が俺、二学期よろしくお願いします。とは行ってないよ?って旦那もキレてる(>_<) 私には旦那さんが二学期行くって言ってたって うち、不仲じゃなくて旦那が仕事でいないだけなんですが状態(>_<)
14件
旦那さんとは、中がいいのね(笑) 学校のことは…その時考えれば いいわよ(^_-)
13件
避難所だ~(^O^)台風だ~(>_<) とりあえず学校には夏休み入ります宣言した(>_<) なんか精神科、親子で精神分析て・・・いやん(ノ△T) 親が通わせてないこと否定する為って、何か違う・・・(泣)
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字