hanaさん こんにちはo(^-^)o 夏風邪治りにくいですからね。 早く良くなると良いですね。 うちは、宿題が……( ̄○ ̄;) まだまだ暑い日が続いたり、台風来たりで本当に大変な年ですねp(´⌒`q)
2件
こんばんは(^-^)というより 夜分にすいません。 エブが変わり、どの作品も、いまだ読めなくて 尚且つ、応援もできなくてすいません。(T_T) そして、返事を返そうと、ページは開けるけど 文字機能が、動かずショップにいってもなおらず、 どうにもできずにいる、hanaです。 今月も、体調に気をつけて 予定をこなしてくださいね。(*^^*)
1件
hanaさん こんばんはo(^-^)o この時間はいつも起きてますからお気になさらずにo(^-^)o そうですか、早く直ると良いですねo(^-^)o いつもありがとうございますo(^-^)o hanaさんこそ、お体に気をつけてくださいねo(^-^)o

0/1000 文字