こんばんは。わざわざ有り難うございます! そうですね、シチュエーションですか。 煌乙君に振り回される浅夏とか戦闘シーンとかですかね? とは言っても俺も自由に描かせて貰ったんで、自分の意見は参考程度でかまいませんよ?描きやすいとか描きたいやつを描いてくださいね。お待ちしてます(^^)
9件
ふむ…なるほど、ご意見ありがとうございます✨ 参考にさせて頂きますm(_ _*)m あ、後、俺が他のキャラ様を描くと、画風のせいか、大体可愛くなるらしい(←)のですがそれでもいいですか?((
8件
いいえー。 はい、大丈夫ですよ。 というか、描いてくれた方らしさがでていた方が嬉しいですからね。
7件
わかりました、では俺なりに頑張って描かせて頂きます(ー_ー*ゞ 多分かなり時間がかかると思いますので、あまり気にしないで待っていて頂けると嬉しいです(汗((
6件
了解しました。俺の事は気にせず自分のペースでどうぞなさって下さい(^^) 本当にわざわざ有り難うございました(`・ω・´)
5件
いえいえこちらこそ、ありがとうございました……あ、まだ聞きたいことが(( アンダーイベの肝試しなのですが……煌乙とチーム組みますか…?💧←
4件
あっ、チームですか。 有り難いんですが、浅夏は一人で歩かせようかと思ってまして。 チーム組んでもどれだけ描けるかわかりませんし、浅夏は1人の方がキャラ的にあっているかと。 コラボはしたいんですが、チームは遠慮させて下さいませんか?勝手な話で本当に申し訳ありません。
3件
そうですか、気にしなくていいですよ^^ アルシェロさんの日記でイベントについて書いていたので、一応聞いてみただけなので(ー_ー;ゞ
2件
すいません。 あの時はよく考えずに書いていたので(´`:) 誘ってくださり有り難うございました。 良ければコラボはさせてください。<m(__)m>
1件
いえいえ、確認しただけなので大丈夫ですよ(^ー^ゞ コラボはいつでも大歓迎ですよ✨(ー_ー*) …お返しは遅れるかもしれませんが…💧

0/1000 文字