水季さんこんばんはー。 デビューおめでとー!(*´∀`*)ノシ 例のやつですね! 面白そうなことをやってますねー(>∨<*) お家帰ったらゆっくり拝見しますね! 今日は残業なのに雷落ちて停電しちゃった…(-_-;)びっくりした
1件
お仕事お疲れ様です!(>_<) 停電は勘弁ですね…(-_-;) 真っ暗だからって慌てちゃダメですよ! まず机の下に隠れて…押さない駆けない喋らないで…防災ずきんを…?(・ω・`)? 雨降るみたいですし、気を付けて下さいね!!(>_<)ノシ
1件
防災頭巾を奪い合うんですね。 ただいまー(´∀`)/ 停電は一瞬でしたが 一瞬でパソコンの電源も吹っ飛んだ。 先輩のですけどー。 読みましたよー!(*´`*) 人間で魔法使いで呪われちゃいました。 いや、自分で解けよ!って話ですが(-_-;) てかやっぱり魔法使いになった。 あれ、これ私もやっていいのかな…?
1件
お帰りなさい!(*´∇`*) お疲れ様でした~ 防災ずきんは守りきれましたか!?(>_<) やっぱり玉露さん魔法使いでしたか~(^-^) そんな気がしました… しかも呪われてるんだ~一体どんな呪いを…(´_`;) 私は剣士なので、パーティが組めますね~(*´∇`*)
1件
仲良く半分こして万事解決(´ω`)/□ 案外目新しさもない結果でちょっとつまらないですね~(´ω`;) 何だろう…。 足の小指よくぶつけちゃうとか…? 災いっぽい呪いでろくな人生歩めないけど、その呪いで生かされてるから解いちゃうと死んじゃうみたいな…? 悲劇なお話しか作れなさそうですね(-_-;) 水季さんは剣士ですか(*´▽`*) パーティー組んだらまさに剣と魔法ですね~。 お目見え期待しちゃいます!(>∨<*)
1件
半分こしたら防災できない…(-_-;) おはようございます♪(*´∇`*)ノシ 足の小指ぶつける呪いやだなー… 全力で解呪の旅に出るわ…そして足の小指をぶつける… また玉露さんの主人公さんはめんどくさい人生を送りそうですねー(^∀^) 解きたいのに解けないんだ! 苦労人だなー(* ̄ー ̄) いいですね~♪ 私の剣士は混血で体に模様がありますよ!これもなかなかありがちな子になりました…(>_<)
1件
おはようございます(*´`*)ノシ HPが無くなって倒れるのが先か、足の小指が死ぬのが先か どっちにしても地味な呪いですね(-_-;) 解きたいのに解けないというより 解いたらどうなるかわかってるけど解かなきゃならない旅に出るみたいな? 面倒ですなー(´`;) 水季さんの剣士カッコイイ!(*´▽`*) 王道たるヒロイック・ファンタジーの主人公さんらしいじゃないですか(>∨<*) あれ、これって 物語作るならイラストになるのでしょうかね…?(´`;)
1件
小指が死ぬ方向で\(-_-;) やっかいですね~(*´∇`*) 玉露さんてば超サディスト☆ それはもう玉露さんの自由ですよ! 絵でもまんがでも小説でも、朗読劇でもいいですよ!(*^^*)
1件
さでぃ…!?Σ(´`;) やだな水季さん人聞きの悪い(>_<) 至極当然ですよあれー(・ω・`)? いや、もう剣と魔法関係ないですね(-_-;)書けるかな… 朗読劇は思いつかなかった(ノ∀`) あ、そうだ。 水季さん、やりたいこと沢山ある中で凄く申し訳ないのですが、お話ししたいことがあるので お手透きになったら教えて頂けないですか?(´`)
1件
玉露さんおはようございます! 昨夜はソファで上半身起こしたまま寝てましたー(´ω`) いつでもお聞きしますよー いつでもどうぞー(^-^)
1件
水季さんこんにちは。 自転車買いに行っててお返事遅くなりました…m(_ _)m それは体バキボキになっちゃうんじゃΣ(´ω`;) あ、お話は水季さんがお手透きの時で良いのです。 私、いつもタイミング悪くお願いしちゃうので 水季さんのやりたいこと終わったら、教えて下さいって話(´∨`)

0/1000 文字