こんばんは、漣さん! 確認しました! 丁寧で気持ちが込もっているのが感じられました!とても嬉しいです(о´∀`о) ありがとうございました!
5件
そうですか……良かったです!;∀; 長らくお待たせして本当にすみませんでしたorz それでは改めて、依頼ありがとうございました✨
4件
いえいえ、嬉しい限りです! 貴重な(勉強)時間を割いて頂いて…… ご期待に添えるように、 頑張りますね!(о´∀`о) 続けて挿し絵の依頼を申し込みたいのですがよろしいでしょうか?\(^o^)/ 期限はいつまででも構わないので (*´ω`*)
3件
べ、勉強、正直あまりやってなi(殴 はい、頑張って下さい✨ あと挿絵なんですが…… プロフにある通り、現在リアルが立て込んでいる上に他の方々からすでに依頼が四軒ほど入ってまして……; ちょっと今は難しいので詳しい話は色々と一段落ついてからでいいですか? 依頼停止についての詳細がプロフから消えたら依頼受け付けを再開しますので(じんさんの気が変わってなければ)詳細はその時にお願いします♪ 嬉しいお誘い、受けられなくてすみません(;_;)
2件
依頼が四軒も入っているんですか!?( ; ゜Д゜)凄すぎて言葉が…… そうですね、時間を改めて再度依頼をしたいと思います。 漣さんが他の方の依頼を処理し終えた際に自分に一言声をかけて下さると嬉しいです!(о´∀`о) よろしくお願いします!m(__)m
1件
いやぁ、枚数が4枚なだけで依頼してくださったのは実質2名なんですがね; 了解しましたッ(`▽´ゞ ただ私、人が想像している以上に大馬鹿なのでそちらでもマメに確認してくれると助かります……(涙 とりあえずなるべく早く仕上げられるよう努力しますね!! それからコネクトハーツの更新、楽しみにしてます✨ ではでは(`▽´)ノシ

0/1000 文字