相手の戦意を砕いてこい!(キリッ)
11件
むりっ!← でも明日雨なんだよねー、予報だとw ちなみに明日明後日は文化祭(´;ω;`)
10件
雨の中の死闘 何かやるの?
9件
警報出てたら中止かもねー。 でも、コートが土だからなー(-ω-;) べっつにー、特に何もない?
8件
逃げるな!戦え! 後の零夜の名言ww ぶらぶらと満喫かい?ww
7件
いやー、もちろん全力は尽くしてくるよw なんだそれw 逃げるな!負けてから後悔するくらいならその場で全力を尽くせ! 怖いのなら、逃げるな!最後まで戦い抜け!死ぬとわかっているのなら尚更だ! 一分一秒でも振り返るな!死ぬなら少しでも何かをしろ!貴様が死んでも、貴様が切り開いた道を突き進み勝利を掴むものがいる! イヤなら、この場で私が斬り捨てるッ! 謎のめいげんw ごろごろしたい(`・ω・´)
6件
最近、アニメ見たww ごろごろしたいんだww
5件
なんのアニメ? だって疲れたし(´・ω・`)
4件
進撃のやつww お疲れ様!
3件
あー、立体機動の作画が神ってるよねー。 作画兵団の皆様すげーw  おー、まさ義兄さんもお疲れ様ー。
2件
アレはどれだけ描かされているのかww
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字