どういたしまして♪ 本当に面白いので、書きました(^o^)/ 一作品だけでも、常に更新はすごいですよ! コバルト大賞……私も憧れてます(〃д〃) 『櫻花の契り』の閲覧スターも、ありがとうございました♪♪
3件
夢は書籍化よね(>_<) しかし!間に合うか➰コバルト大賞 f^_^; 月花さんも応募しましょ。イケルと思いますよ
2件
私は、今現在出せる物がありませんです(^_^;) レベル的な問題以前に、ページ数書いてるものがないので; そのうちo(^-^)o 松井さんは、ぜひ出してくださいな(^o^)/
1件
私も出せるもの無いのよ➰だから書かなきゃ。 頑張ります(^O^)/

0/1000 文字