チョンア☆さん、こんばんはヾ(≧∇≦*)/ 昨日は、ばっちり届いておりますよー! 祝って頂いたおかげで、誕生日を祝ってくれた方がリアルを合わせて四人になりました(((( ;゚д゚))) 冬ソナ2は何度か打ったんですが、相性が良くないのか、連チャンした記憶が薄いです(。ノωノ) 戦国乙女3も打たれてるようですね! あれは好きな部類なんですが、いかんせん連チャンしてくれない(゚ノД`゚)・゚ お互いに静岡西部で鬼釘に悩まされますが、頑張って勝ちにいきましょー(*ノ・∀・)ノ
4件
ざっはとるてさん今晩は😃 コメありがとうございます 汗かいた仕事(週末掃除でなんですけどね)はパチしたくなりません? ということで行ってしまいました(^^)ノシ 勝ち逃げで今日は行かないはずでしたが、鬼釘の西(PA🌕🌕)のMHへ寄ってしまい、なんと戦国乙女オスイチしてしまいました。 自慢なんですけどね(゚Д゚) 確かに5連チャンで終了でしたが出玉は凄い!と思っています。 初当たりが早い事が大切ですね(偉そうに語ってますが実は何も分かってませんスミマセン) もう一つ自慢していーですか? 冬ソナもオスイチ!しましたなんと0.5Kで! きっとワタクシ死滅します。おかしいですも
3件
チョンア☆さん、こんにちは(・∀・)ノ パチ屋に行きたくなる気持ち、よくわかりますよ! まあ、僕の場合は年がら年中行ってますがヾ(;;゚Д゚)ノ そして、オスイチ当たり2回おめでとうございますヾ(≧∇≦*)/ ほんとに静岡西部で勝つには、初当たりの早さが大事です…。 そして、チョンアさんの行くホールですが、なんとなくわかったような…。
2件
ざっはとるてさん!こんにちはヾ(^▽^)ノ そうです。きっと当たりです。('-^*)ok 西部でも北の方にある、駅前の…… そして更に西へはKIN🌕東に行けばウン🌕ルド パチ好きにはたまらない立地です ただこの3店舗立ち回りを間違えると死🌕します かなり投資してます 今年分マダマダ回収出来てませんから⤵⤵⤵
1件
あっち方面は昔打ちに行ってました。 今は1パチになってしまったグ○ンパとか(;^_^A もしかしたら、接近遭遇したこともあるかもしれないですねΣ(Д゚;) なかなか回りが厳しい地域ですけど、お互いに事故当たりに期待して頑張りましょー!

0/1000 文字