こんばんわ~(*'▽') 私は課題もまだ終わってないのにネットやってるくらいには元気ですよ…(´ω`) ※夏休みは9月1日まで
9件
夏休みですか、私の通う学校は特殊だからか、特にありませんね。一週間に二から三行くだけですから。
15件
うぉー羨ましいです(´・ω・`) 読書感想文も数学も生活日程表みたいのも 終わってないのでほんとにやばい(でもやらない)
14件
そうでもないですよ、レポートがありますから………。 読書感想文? ふふ、書き手の端くれとしてはやはりあの秘技、序破急十頁読むだけで読書感想文は書けると言いましょう。 小説なら有効ですよ。論文なら最後だけをみれば分かりますし(殴
13件
ほほーなるほど、10ページで書けるんですか…私には無理そうだ… ちなみに千古さんは読書感想文書くとしたらどの本にします?
12件
走れメロス、宇宙戦争、変身。とかですね。 F・カフカの変身、朝起きたら毒虫になっていた。最後はバイオリンの音色に任せて死んで行く。普段は日常的で些細な事でしかなく、知覚をしない、忙しくて当然に気付かない主人公が毒虫となり、当然に気付く様はやはり面白いかと。 走れメロスはインパクトが凄いですし、昔教科書で読んだ内容とはまた違います。 宇宙戦争は主人公のへたれ具合が何とも味深いですよ。
11件
おぉー!!参考になります! 最初はアルジャーノンに花束をにしようかと思ったんですが、 読んだのが大分昔で内容ほとんど覚えてなかったんですよね… メロスならすぐ読めますし中学の教科書にも載ってますからいいですね(*'▽') では早速感想文に取り掛かろうかと…
10件
あ、原作の方が良いですよ。教科書だと規制されていたりする文があるので。
9件
おぉそうなんですか。 ネットに原作おちてますかね。
8件
落ちてるんじゃないですかね。人間失格とかも面白いかとー。 ドグラ・マグラも一読して欲しいです。 私は一度読書感想文で聖書を選びました。新約聖書何ですが、何処にやってしまったか、最近見掛けません(苦笑)
7件
聖書ですか…(´・ω・`) 私も持ってますが解説無しだと正直何言ってるのか解んないんですよね…
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字