遅れてすいませんんんんんんんんんん。゚(゚^o^゚)゚。 アアアアアアアアアアアアアアこちらこそファン登録ありがとうございましたアアアアアアフォオオオオオオオオオオオ////////// まさか登録してもらえるなんて思ってなかったから今画面の前で荒ぶってます(^q^ )三(^q^)三( ^q^)フォォ 長文から愛が伝わってきました///← 私もなつのさんのこと前からすごく気になってて、ちょくちょく訪問してたからかなり不審だったと思うんですがもうほんと絵柄といい塗り方といい素敵すぎて困る(^///^) なつのさんと黒バス語れるの楽しみにしてます全裸待機してます!!! あと呼び
4件
ウオオンなつのこそ遅れてさーせんんんん!台風やら土砂崩れの避難やらでバタバタしてますた( ;∀;) いやいやいやもうRIMOさん好きなので荒ぶるテンションでファン登録させていただきましたフウウウウ└(^o^┐)(┌^o^)┘ズンドコズンドコ しかもそのてんそんのまま日記にRIMOさんと話せた記念の黒子っちとか貼りました← 今見るとちょっとだけ恥ずかしいですが後悔はしてませんフウウウウ(しろ) ヒイイイン好きな人には長文になっちゃうんですようううごめんなさああああ!!!(↑▽↑) いやもうなつのなんぞ絵柄不安定ですぐスランプになるksでござるよ\(^o^)/ でも尊敬するRIMOさ
3件
えええ!!?(^o^;)台風きてたんですか!? でもご無事でよかったです^^ 早速日記見てきましたもうなつのさんの黒子っちぎゃんかわですフオオオオオ/////////(吐血) 即保存しました(キリッ もう家宝にします(^p^)ぐへへ/// もっと描いても………いいんだよ……?← というかもう親友になってください← りもりも大歓迎\(^o^)/嬉しいいいいいい 私はなつのんって呼びたいなーーー!! 私も長文になってしまうよ!!ごめんなさい!!
2件
ウッホーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ おk頂いたのでさっそくりもりも呼び&タメで行く!ね!^///^ 心配ありがとううう…! りもりもマジ天使(*´д`*)ハァハァ ななななに言ってるのΣ(; ゚Д゚) りもりものスーパー極めてるかっこ可愛い黒子っちには到底及ばないわよ…!!!!>< しかも保存…家宝…だと…?(動揺) ヒィィィィンなつのなんぞの絵がりもりもの神聖なるフォルダを駆逐するなんて恐れ多い(((;゚Д゚))) もう素直にすっげえ嬉しいですありがとーーー!(*ノ∀ノ) りもりもが可愛すぎてヤバイので、黒バス率は、上がるでしょう。(天気アナウンス口調) \むしろ
1件
じゃあ早速なつのん呼びで\(^o^)/ 黒バス率があがるだと…!? 多量出血で死んじゃうかもだなこれは(^p^)フヘヘ 輸血パック用意しとこ← ふつつか者ですがよろしくお願いします///← しかも黒バス大人買いとかかっこよすぎるイケメン抱いてo(^o^)o これ以上惚れさせてどうすんのよ/////

0/1000 文字