こんにちは。 薄桜鬼、誰が好きですか? あと、薄桜鬼の映画って観ましたか? いきなり馴れ馴れしくてすみません(´・ω・`) 私の所にもぜひお立ち寄り下さい!
14件
ご返信ありがとうございます!! やはり、斎藤さんが一番好きですかね*^^* 映画見ましたよぉぉおお!!私の母と一緒に見に行きました(笑) 馴れ馴れしいなんてΣ( ̄□ ̄)! 私も馴れ馴れしいですから、全然構わないですよー(笑)
13件
こちらこそありがとうございます。 一くんですか!!一くんかっこいいですよね~ でも、やっぱり沖田さんが一ばn(殴 やっぱ観に行きましたか!!お母さんとww私は友人A(不知火さん大好き)とちー様推しの友人と観に行きました!! そう言ってくださるとありがたいです。私、趣味の合う人には飛び付いてしまうので(笑)
12件
斎藤さん格好いいですー*´`* 照れるとことかは可愛いですー✨ おっ!霧島さんは沖田さん推しですか!! 沖田さんの性格は結構ハマりますものね!! お友達さんとですか*^^*羨ましいです!! クラスの中で薄桜鬼をよく知っている人が全然いなくて、お母さんと見ちゃいましたよー(T_T)
11件
たまに見せる笑顔とかが可愛いですよね!! 一くんは声が一番好きです~w 沖田さん一択(たまに千姫ちゃん)です!! あのドSがたまらない…←← 友人、薄桜鬼はあまり興味なかったんですけど私が無理矢理貸し付けましたww そしたら二人とも鬼好きにwww 私も最初は母親と行こうかと思ってたんですよ~。 でも、友人が好きになってくれたから友人と行きましたw
10件
あの笑顔だけで萌え死にますww← 鳥海さんの声は本当に素敵です!! 千姫ちゃん(゚∀゚) 沖田さんSですよね!!罵ってもらいたいでs(( 薄桜鬼好きのお友達さんがいらっしゃるなんて羨ましいです(x_x;) お母さんにはアニメの方を見せましたよ←
9件
分かります。可愛いですよね~!! 鳥さんほんとかっこいいですよね!!一番大好きな声優さんなんですよ!! 1日に1回は鳥さんの声を聞かないと死にます←え(鳥淫フルエンザかかってます) 千姫ちゃん可愛いから好きなんですよw 分かります分かります分かります!!苛められたいです!!沖田さんになら何をされても構いません…!!むしろして下s(殴 無理矢理したんですけどねww お母さんは誰が好きなんですか? なんか荒ぶっててすみませんww
8件
分かってくださいますか!!うひょぉぉおお!! 鳥海さん格好いいです(〃▽〃)私も一番鳥海さんが好きですよー✨ 鳥淫フルエンザww 私もかかってるんでしょうね(笑)これは重症だww 千姫ちゃんマジ天使です/// 苛められたいですよね(=°ω°=)色々と言葉攻めされたいです/// お母さんは左之さんが好きなんですよ(笑) 色気があるキャラが好みなようです(^o^) 私こそ色々と荒ぶっていてすみません(^_^;) というか、もうタメにしませんか∥ω・)チラッ
7件
えぇ、分かります!! 鳥さん最高ですよね!!声がかっこいいし、エロかわいい感じの声ですし!!私好みの声ですぅぅぇえ!! 千姫ちゃん天使ですよね、可愛いですよね!! うわぁぁぁあ!!分かってくれますか!!沖田さんにならなにされてもご褒美ですよ!!苛めてください!!←← 左之さんですか~ww友人が左之さん好きじゃないんですよねwww でも私は色気あっていいと思いますw 私こそ、鳥さんと沖田さんのことになると暴走しますよ?(笑) た、タメいいんですか…?私、かなり馴れ馴れしくなりますよ…?w それでもいいなら!!お願いしますッ!!ww あ、あとお名前なんて呼べば…?
6件
鳥海さんの声って、聞いてるだけで落ち着くんですよね✨エロかわいいのは同意ですよ!! 好みな声すぎて辛いですよぉぉおお!! 千姫ちゃん天使(〃▽〃)りおさんはもしかしてMなのですかな?ニヤニヤ 沖田さんも調子に乗って押し倒しちゃいますよーww 友人さん左之さん嫌いなんですか(´・ω・`) 歩く18禁ですから仕方ないですかね← 自分も薄桜鬼やら声優さんのことで暴走しちゃいますよ!!w 私も馴れ馴れしいですからお互い様です(笑) タメでお話したいです*^^* たっちーと呼んでくれると嬉しいなぁ(〃▽〃)
5件
分かる!!分かる!!とりあえず鳥さんは神ュって事だww 千姫ちゃん天使だよねぇぇぇえ!!←落ち着け なっ…そ、そんなことないよ?友人に1日1回は必ず鬼畜とは言われるよ?……言ってて悲しくなってきたww だけど好きなキャラの前ならMだ!!(ドーン え、なにそれご褒美ですかありがとうございますww 左之さんと土方が嫌いらしっすww私も土方さん好きじゃないがww 友人と同じ事をwwww まぁ、好きな事となれば暴走しちゃうよね~w さっそくタメで話させてもらいましたww おkですwwではたっちーちゃんとw あと、エッセイ読んだけどうたプリとかアムネシアとか好きなんだね!!
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字