(禿´∀`) ありがとうねん。 (禿´∀`)なるべく、『元・XJapan』から離れたお題を入れた方が良いかなと思ってね。 (禿´∀`)なるべく自然な形にしたかったけど、ちょみっと不自然感が漂ってもうた←
3件
いやいや、良くお題をこなして凄いなと…逆にあんな応援でごめんちゃい(T∀T) あとは『しおり』挟み直しでの応援しますね😉
2件
(禿´∀`)ありがちょん♪ (禿´∀`)前回の方が気楽には書けたけどね。 (禿´∀`)今回は、毛根溶けたわ(笑)  
1件
∑(◎Д◎;)ヤバイ‼ ・_・)r鹵~<増毛巛巛シュッ これでイベントが最後とは寂しいですね… もっと色々読ませて頂きたいな(*^∇^*)

0/1000 文字