二つともかましませんよ(゚∀゚ )≡ と言うより、専属として、寧ろやって くらい言われても(((( タイトル変えは多分(残っていれば)できますし、早くできると思います! 勇者さんは初ファンタジー()なのでめっさ細かく詳細を貰えたらありがたいですο(´・ω・`o)
2件
ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです(o^ O^)シ彡☆ タイトルは『勇者と魔王の共存学』としたいです。 勇者の特徴ですね。服装はよくある勇者の初期装備みたいな感じにしてもらいです。鉄の剣装備。年齢は二十歳。髪は黒色で耳が隠れるぐらいですね。優しげな男性をイメージしています。
1件
結構今のタイトルも好きですが、かっこいいタイトルですね(´∪`*) よくある...(ノ;。д 。)ノ!?← が、頑張ってみますΣ(σ`・ω・´)σ 取り敢えず先にタイトルを変えればすぐに出しますねヾ(`・ω・´)ノ
2件
はいよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)今後に繋がる様な題名にしたかったので…。ではサブタイトルとして残してみてはどうでしょう?『勇者と魔王の共存学~僕のパーティーは魔王ちゃん~』と言った感じで(笑) 抽象的で申し訳ありません(-_-;)私もなんと言ったらよいのか…(笑)とにかくよろしくお願いしますm(__)m
1件
それもいいですね!(*・人・*) いえいえ、依頼を頂けるだけでもこちらはとてもありがたい事です。 遠慮なしに言って下さい(o´・∀・`) できる限り応えたいと思いますので(´∪`*)

0/1000 文字