返信が遅くなるかもですけど良いですよー!
23件
わーい! そういや、BASARA4最新情報がありまーす! 陣形合体ってシステムが増えました!
22件
陣形合体…是非とも三成と大谷さんを合体させたいわwww
21件
敵兵のやつなんだけど □□□□ □□□□ □□□□ 盾の兵が↑みたいに並んで、 防御力が高くなって倒すのが厄介になるとか 色々あるよ 画像見た方が早いんだけどな…
20件
うお 蹴散らし甲斐があるねぇwww
19件
あとは、新キャラの後藤又兵衛の詳細が出たよ BASARA初のちょんまげwww
18件
ちょんまげwww ちょんまげっぽいので信長様や久秀いたけど、それよりちょんまげなのかなwww
17件
ちょんまげらしいwww 後藤又兵衛の詳細 元々は黒田軍の武将だったが、今は主君を持たずに浪人として日ノ本をさまよう。 プライドが高く、自分の誇りを傷つけた者に対しては強い恨みを持ち、“又兵衛閻魔帳”にその相手の名前を記して執念深く付け狙う。 現在、閻魔帳の最上位は伊達政宗 声は三木眞一郎さん 「木偶が、さぁ?又兵衛様に、さぁ?敵うわけないですよ、ねぇ?ねぇってば、ねぇ?」 台詞がうざいwww
16件
自作デスノートに嫌いなヤツの名前書いてる小学生みたいだなwww 台詞うぜぇwww
15件
死因:又兵衛のストーカー 的なwww でも武器が面白そうだから使ってみたい
14件
ありそうで嫌だwww どんな武器?
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字