改めてトリプル受賞おめでとうございます\(^o^)/ 確かに電子書籍で面白い「マシドラ」☆ でもそれを書籍やコミックや映像で、どう表現するのか、新しい表現へのトライを楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^*) 進化していく光姫さんなのですから、いろいろな殻をぶち壊して下さいね♪ そしてその先に、ゲーム化があることを期待しています♪ さて、「31日公開の佐多イベの作品をもって.... 」の公表に遅刻したのですから、「活動休止」を取り消しても良いのですよ(笑) これからも応援していますね(^-^)/ナビ♪
7件2件
改めてありがとう♪ というか、佐多んぺんのレビューも相まって自分のコメント一覧がわけわからん事態に(-ω-;)笑 書籍化やコミック化の打ち合わせを今度させてもらうんだけど…、どうしょっかなーて感じだね。 ただ加筆修正して本にするだけとかはしたくないのよ。なんかこう…、斬新なアイデアを…、考えてください、ナビ!
1件1件
忙しいのに、コメ返しをありがとう(*^^*) コメもやり過ぎると、体調崩すから気をつけてね。 そうそう、ツイで←ほとんど書き込みしないけど(笑)、社長さんに「.... 応援していたマッシブドライブが受賞して嬉しい.... 」とかって書いたら、「マシドラはこれからが楽しみですね」と返事がきた(笑) 文章は普通に加筆修正して、横書きで大丈夫だと思うけど、携帯の画面でのやり取りのページは、本の1ページにガラケーっぽい枠をつけて、そのまま残るといいなぁ、とかいろいろ想像してます(笑)タノシミ♪ コミックのナビはもちろん「童顔、Fカップ、ベリーショート」で(笑)←リオンもか~♪ 映像のように動

0/1000 文字