ごめん!ペナルティで書き込み出来なかった! まじか!? 戻ってくる予定なら、戻ってくるの楽しみにしてるよ!! 絶対探すから!
2件
ごめん。それと今までサンキュー!! prestoがいたからエブリスタ楽しめたと思う (≧∇≦) なんつーか…仲間…?みたいな… また戻ってきたら自分もprestoのこと探すからそのときはヨロシク!(*^^*ゞ お元気で!!(T-T)
1件
お、おう///それは嬉しいなw 俺は四六時中、闇猫の味方するよ!!←突飛www 探してくれるのか~、じゃあ、名前変えれないねww 変えるつもりなんて無いけどwwwwww うん!闇猫もお元気で! 物騒だけどさ、死なない様にな~

0/1000 文字