改めておめでとございまーす! コミック化する漫画家さんも腕の見せ所というか大変そうというか…楽しみです。 で、セブン(イヤナンデモ笑 時間が充実したら続編楽しみに読ませて頂きます!
2件
みかさんありがとう(^ー^)☆ コミック化は今度打ち合わせに行ってきまする!どうなるか不安ですが(Φ_Φ;) わがままを言うつもりはないけど、こだわりたい部分を曲げるつもりはないかな? あと、別に原作をなぞるだけがコミカライズじゃないしね。その辺は先方のセンスに期待だねΣノ∀`*)
1件
打ち合わせ^^楽しみだね~。 うん、媒体違うし原作なぞるだけじゃないと思うけど、原作の面白さは活かしてほしいよね。 イベの短編読んで引き込み方がやっぱり上手いって思った。 立ち止まって突き放して読んでいようと思ってもグイグイ話に引きずりこまれるって感じなんだよね。 マシドラはそれがさらに強い作品だから、光姫さんの文章でない分、絵でどれだけそれを再現できるか楽しみ。 それに最初は現実の姫ちゃんがゲームをしてるスタンスなのに途中からドラッグのせいでゲームの中に入り込んだ感覚になる。 その違いをどう描き分けるかも楽しみかな。 電子書籍で連載して溜まったら紙媒体が流れだって聞いたけど、マシドラもエブで

0/1000 文字