さらば、夏休みだね(´;ω;`) だんなぁ・・・ww
2件
永遠に続いてほしかったわwwww 旦那のばっかあぁぁww
1件
期限があるから休みなんだよw 旦那に休みはあったのかなww
2件
うぅwwひどいわwwww たぶんないと思うけどwww
1件
明日から学校頑張れ\(*⌒0⌒)b♪ ないとは可哀想だねw
2件
むりいぃぃ゚∀゚` 可哀想なのかしらwwww
1件
無理でもやらねばならないw 可哀想だよーww
2件
やぁだぁぁ‐ω‐` ま…まぁー…可哀想www
1件
寝て過ごすだけでいいじゃんw 休みがないとか地獄すぎる( ̄▽ ̄;)
2件
テスト近いもん(・ω・` コンビニってそんなに忙しいのかなwww
1件
テスト頑張らなきゃねw コンビニは「安い・キツい・忙しい」の三拍子揃え、大抵は店長がウザかったりするバイトだよ ベリーハードだよ((((;゜Д゜)))
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字