連投失礼♪ 私のスマホ、スター誰が投げたとか見れないんですけど(>_<。) どーやったらみれるとかあるんですかね?
8件
私iPhoneなんでわからないんですけど、いつもマイページのアラートってゆうところでスターを誰が投げたかわかるんですよ(o^^o) お役に立てなかったらすいません。(=ω=;)
7件
なるほどなるほど… 助言ありがとですッ☆ なかなか操作が難しいですね笑
6件
なれてきますよー(o^^o)
5件
ガラケーでやってたからスマホ難しいー(笑) ま、慣れですよね… 頑張ります…ww
4件
ファイトですっp(^_^)q ★
3件
はい!!! こんなに親切に教えて下さり感激ですッ☆ ありがとでしたぁー♪ 頑張って下さいね♪
2件
いやいやこちらこそーっ(*゚Д゚*)? がんばります(o^^o)
1件
ガンバですッ☆笑

0/1000 文字