それはアンタ得過ぎるなw
9件
一応回復カードという整合性はとれてます、飯だけに(ドヤァ
8件
シモッチ喰らって発狂するんだな← たらふく喰って超ゴリマッチョになったネオパーシアスで殴りにいく……あっ(錯乱)
7件
悪魔の調理師やデスドーナツも入れましょうか。きのこマンは個人的に入れたくないです。
6件
ハングリーバーガー「俺もいるぞ!」 キラートマト「ねえねえ僕の出番は?」 トマボー「俺らはもちろん」 プチトマボー「使ってくれるよね?」
5件
トマト嫌いだけどまあいいでしょう。というか何気に闇植物でシナジーあるという。バーガーは何故か戦士ですけどね。 ナチュル植物や素早いアンコウにマイナーで行けば命を食する者なんかも……。
4件
マッドロブスター(俺はいてもいいのだろうか……?) ジェノサイドキングサーモン(……ええんとちゃう?知らんけど)
3件
コケはともかくジェリービーンズマンやマシュマロンはアウトですね……。 メシウマデッキであってお菓子デッキではないのです。
2件
あ、そこはダメなのね あと喰えそうなカードってなんだ……?
1件
オイスターマイスター(のトークン)。 舌魚は食材か捕食者か。

0/1000 文字