なんかそういうの、小さい時の思い出の地が無くなるって事で胸がキュッとなりますよね……。 僕の場合は、小学生の時に読んでいたコミックボンボンという月刊誌が休刊になった時、クラッとなりました。 一ヶ月位すっごい落ち込みましたよ……。
55件
ウルトラマンと握手した場所でもあったんですけどね、何かギュッと苦しくなるんですよね。 休刊なったのは無いんですけど。
54件
僕もヒーローとかのショーとかは見た事がありますけど、握手とかはありませんね。羨ましいです。 そう言えば、八月にウィザードの映画を見に行ったのですが、世界が魔法だらけになっても決して皆が幸せ、という訳ではありませんでした。
53件
あ、やっぱりそうなんすね。 そりゃ、世界が魔法だらけになっても泣いてる人いますよ。 逆に皆笑顔なら返って怖いです
52件
なんというか、やはりというか、魔法が全てみたいな感じでしたね。 と言うか市民全員がベルトと指輪使えて変身も出来るみたいでしたけど、よく考えればかなり危ないのでは……。 なのはで言えば一般市民もデバイス持ってる感じです。
51件
怖いですね、それ。 住民全員がベルト装着して、変身っ!てやったらそれだけでも怖いです。 やっぱり悪とか、ファントムとか必要かと思いますよ。 義経「そーいえば、肥後にウィザードがやってきてたな……」
50件
あと魔法が全てと言いましたが、どれ位かと言うと本当に全部です。 移動手段は魔法の空飛ぶ箒が主に(車とかもありましたけど、勿論魔法ありです)。 電話とかはウィザードリングの力に。 そしてそして、お金さえも魔力に!(物買ったらドライバーの手形みたいな奴に翳す感じです) ……だとすると、魔力ない人どうすりゃいいんでしょう? ※個人的には仮面ライダーのショーは一回見てみたいです。
49件
それ、ちょっと違いますけどドラえもんのもしもボックスでなった魔法の世界みたいじゃないですか! うわ、何か想像したら頭痛くなってきました。 仮面ライダーのショーは一回だけ見たことあります。 生でウィザード見ました。
48件
あんまり一つの事に特化しすぎるのもなんか辛いですよね……。 ちょっとカオスな世界の方とかがなんか上手く行きそうな気もします。
47件
寧ろそっちの方が良いと思いますよ? 人々の織り成す綾が世界を成していく、とありますし
1件46件
正直スパロボみたいに混ざったカオスな世界は行ってみたいです。
45件

/6ページ

55件


0/1000 文字