いえいえ♪ 凄いこと考えてらっしゃって驚きましたわ(笑)
14件
凄いですかね? ただ単に頭の中で構想した物が消えない内に書いていった感じの奴なんですが(笑) 主人公ばかりで飽きてきたから脇役も書いていこうかなって考え中です(笑)
13件
凄いことだと思いますよ、私は一人の人物を考えるのに何日もかかってしまいますし… 主人公も大事だけど、それを引き立てる脇役も大事ですよね!
12件
まぁ考えるのにかかる時間は人それぞれだし仕方ないよ? 俺の場合はうかぶはいいが浮かんだその原型のまま書き込むことが出来ないのです! 何か付け加えられて言っちゃうんだよね~… 脇役は大事! まぁ名前とか適当になっちゃうかもだけどね~…まぁそこは仕方なry
10件
ですかね…? 私は一応、浮かべば…それの通りに進めてる…かな? 名前なんて気にするこたーねぇ…ですよ(笑)
9件
後付けが酷いんだよね(笑) 俺の場合(笑) 細井一樹とか 太田聡とかね(笑) 名前なら何でも良かろうなのだ!
8件
後付けしてもいいじゃないですか、そのキャラにあえば問題はないんじゃないかな…? ありがちな名前ですね、まぁ脇役だしおkでしょ(笑)
7件
そうだよね♪ だから俺は気にせず善吉君を強くできるのさ! 脇役は脇役で強そうな名前にしてみたくもなるな(笑)
6件
善吉君最強というわけだね♪ 最強の脇役ってことかな?
5件
まだまだ強くなる!予定(笑) 最強そうな名前の脇役って意味(笑)
3件
まだまだ強くなるのか~? いいじゃんいいじゃん強さも最強にしちまえ、肝心な時に役立たなくなるとかにしてさ(笑)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字