エピソードを抜かしすぎというのはどういうことでしょうか?
5件
いきなり七年後とか。一つ一つの台詞に対するエピソードですかね。 あらすじを読んでいる様なイメージでしたから。 これ以上細かいことは説明しづらいんですけど、悪くいえば台詞の一つ一つが軽いイメージでした。
3件
あと自分の小説は、そこまで参考にならないと思います(^^; 駄文なんで(^^;
なるほど! それはよく言われます。 時間がある時なおします。
2件
そのレビューで指摘した部分は、物語を丁寧に描くことを続けたら、そこまで重大な問題でもないと思います。 焦らず、コツコツと丁寧に小説を書き続けることが大事だと思うんで。 これからも丁寧に書き続けたら、そのうち上達すると思いますよ。 偉そうなことを言っている割には、自分もそこまでたいした実力がある訳じゃないんですが(^^;
1件
いえいえ。 ありがとうございます。 貴重な意見をいただきました。

0/1000 文字