( ̄▽ ̄;)……濃すぎて……男が逃げて行くんです……(爆)← そして劇団員は……ここの私のことを全く知りません(爆散)
3件
ああ…なんかわかる(笑) 若い男が入団したらとって喰われそうな感じだもん( ´艸`)笑 ここのマッチー見つかってエッセイ読まれたらめっちゃイジラレそうだね←
2件
多分……怒られます(笑)← 昔、若手に女優陣がこぞって 「エキスくれ、エキス」 言いながらスキンシップしてたら、ドン引きされました(爆)←
1件
怒られるっていうのは…『なんで私のこと書いてないのよっ』とか『私のことをもっと美しく書きなさい』とか?← エキスって( ´艸`)あはははははっ!かわいそすぎるw 見てるぶんには面白いけど、その若い人絶対トラウマになったはずwww いやぁ-、そりゃ逃げるわ(´ー`)

0/1000 文字