おぉー(*゚Д゚*) めたくた嬉しいでつ! 仲良くしてください~♪*。
12件
  やった-っ!(><)♥   ためとか   OKですか?←
11件
OK!☆*。ためがいいにゃ(●^o^●)
10件
  じゃあためで(゚゚*)   なんて呼べば   いいかな?←
9件
んとねー友達にはすーちゃん言われてる← そなかんじで!
8件
  じゃあすーちゃんって   呼ばせてもらうっ\(^^)/   うちのことは   ゆなとか適当にどうぞ!笑
7件
ゆなゆなゆな~(^◇^)♪ゆなってよばせてもらいあすm(__)m99 わーい(^O^)/よろしくねー!
6件
  りょりょ-っ(゚・ω・゚)   よろしくっ*!
5件
よろすくo(`ω´*)o 明日学校だ~m(__) つらいわ笑 夏休み終わった後2日連続でちこくしたから笑
4件
  うちも学校。←   2日連続   遅刻、うちもある。笑
3件
おぉ!o(〃・◇・〃)ゞおそろっちやないかー☆★*。 あるよねあるよね!担任に激怒された←
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字