読んできたー♪ ハルトカッコイイ(≧∇≦)……じゃなくてお兄ちゃんカッコイイじゃんっ!! 仕事出来る男は、男の中でも最上級だと思う。 綺麗事抜きにして、男はやっぱり稼いでなんぼ。その稼ぎが、愛する家族を幸福にするわけだし。いやホント、綺麗事抜きなんだってば。身も蓋もないんだってば。 働かない男や、仕事への意欲がなく日々適当にやってる男はダメよ! お兄ちゃんみたいに、『俺をなめるな』くらいの勢いがなきゃ! あふーん素敵っ(≧∇≦) うん。なんとなくそろそろクライマックスな予感してた。 寂しいけど、ストーリーとしては美しい流れだと思う。 ラストまでガッチリ追い掛けるからね!!
1件
早速ありがとうございます(*´∀`*)💕 ですよねですよね! やっぱり男は仕事してなんぼ!(≧▼≦) いや、もちろん男性の価値がそれだけで決まる訳じゃありませんが。 稼いでくる人は素晴らしいですよ!(´∀`) 確実にここだけは、理想を反映させまくってるよよよです😁✨ ラストまでよろしくですよー(*´∇`)

0/1000 文字