おはようございます!しまです。 マーメイドヤシダちゃん、ハッピーエンドで完結して安心しました! 最後の嬉しそうな黄君の表情も好きです。 そして色っぽい赤君!! たまらんです~w 私にとって月曜日は週末なのでこれで乗りきりますよー! 今日ももしかしたら栄斗町~更新できるかもです。
7件
お疲れ様です!一足早く休み中なひめじですっ。 うれしいです~うれしいです~ マーメヤシダ最後までごらんくださり ありがとうございます 黄の表情あれお気に入り わかってくださってうれしいです~ 赤がなかなかゆーこと聞かず横になりません(笑) 更新情報うれしいです~(^O^) 楽しみにしてます~ いやはやお疲れ様ですっ☆
6件
赤君が言うこときかないならば、もういっそのこと橙君に手伝っていただいて強引に…消されるか。。 どうも発想がピンクになりがちですいません。 もう最初のリクエストと主旨変わっちゃって…。 今日、更新できそうな辺りでひめじさんのリクにもちょびっと応えられそうです。
5件
うわ~お腹空かせてまってます(^x^) 橙て、押し倒せるのかなぁ~・・・ 橙赤にもチャレンジしたいんですよ~ なんだろう、腐を考えるとピンク要素 はずせない気がするんで、 全然大丈夫ですよーっ♪
4件
優しく…優しく押し倒すんではないでしょうか!(真顔) でも私の中では意外と力強い妄想をしております。 すいません。
3件
なるほど!しまさんの解説は、といーますか、回路はひめじの脳にすんなり入ります(笑)ひめじにとって 緑青は初級編  橙赤は中級編   黒紫は上級編 です。まだまだ初級の入門したて
2件
いやいや、私だって初級の入門したてですよ! ファンになってまだ1年半程でして…。仲間おらずで、ライブだってお一人様でしたよ。今年だってソロ活動ですよ。 熟年夫婦は上級ゆえ、作品内でも拙さがモロに。 妄想力ばかり特化してそれを形にできなくてもどかしいです。 つい先日までスランプ状態でしたので。 大好きなクリエイターさんの作品読んで自分の作品の内容の薄さに愕然としてもう何書いていいかわからなくなってしまって。 もう立ち直ったんですがWWW それはそうと、私の愚痴はともかく日記を読ませていただきましたが、どうか寝て下さいませ。 やっとのお休みなんですから。 お腹がすいて目が覚めた頃には更
1件
ははは、ありがとーっ(笑)です やっぱり、しまさんは 青なみに優しいーなっですv では、また~

0/1000 文字