馬鹿者! 私を見くびっているのか!? エクレア卿! 白タイツの尿漏れを気にして戦線離脱出来るものか!
4件
ちょwwおまwww →で、ですが前線は突破され、更には数名英雄も交じっています。このままでは時間の問題かと。 いかがなさいましょうか?
3件
英雄? たわけた事を……奴らは尿漏れを恥じ、黒タイツに切り替えた臆病者よ! 奴らは敵を前線におびき出すための餌……まとめて遠距離射撃せよ! 最大火力で尿漏れごと蒸発させてしまえ!
2件
そんなに黒タイツが見たいだなんて……だ、誰が貴様に!///バキィメキィボリィ はっ!ゴホン、…くらえ!スパッツ弾幕だ!! しかしMPが足りない→
[本シナリオ] 了解しました。 ……シュークリーム卿も手伝ってくださいよ。 私たち[魔導隊]だけでは火力が不十分ですから。 あと私のことはエクと呼んでごにょごにょ……何でもないです。

0/1000 文字