え?うん笑 だめでしたか?笑
24件
真面目な詩人キャラでいこうと思ったのにぃ(;´_ゝ`)(笑)
23件
ふっ…遅い遅い笑 もう見ちゃったもんw 残念でしたねっ!!!笑 なんかここでどや顔したい気分です笑 残念でしたね!!!どやッ みたいな笑
22件
ふぅ~(;・ω・)仕方ないですな(;´_ゝ`)(笑) 読んでどんな印象ですか?(;・∀・)
21件
そうですね… どうとも思いませんでした笑 こんな人たちと仲がいいんだとか それくらいですかね?笑 あと色々破綻してるのかな、とか…?笑 まぁ、やっぱり面白い方ということが分かりました♪w
20件
面白いかぁ?(;・∀・) でも今回は詩のみで活動するし、前の仲間にも教えてないです(;・ω・)
19件
そうなんですか?笑 まぁ、ガンバっ!!!ですよ笑
18件
うっ(;・ω・) この流れは…(笑) ありがとうシノンさん\(^-^)/ シノンさんも…小説がんばっ\(^^)/ あれ?普通だ(;・ω・) やり直す!! シノンさんも…小っ!!\(^^)/
16件
うわぁーっ!!!もぅ、やめて!!!笑 横になりながら携帯さわってていきなり爆笑したから猫逃げて行っちゃった…笑 不覚です…。いきなりとかずるい!!!笑
14件
かなり笑いやすいですね!?(;・ω・)(笑) 猫ちゃんに悪い事しちゃったなぁ(;´_ゝ`) 猫ちゃんに…ごめんにゃん(σ≧▽≦)σ
13件
うみねこさんが猫化!!!笑 可愛い!!!笑 もう、うみねこさん面白すぎですよ?笑
12件

/3ページ

21件


0/1000 文字