蓮ちゃん✨ 飛びっきり素敵なレビューを、ありがとうございます😆🎵 亮太達仲間は 今も元気ですよ😁✌ ヤンチャですか? 時々… ホントに時々ですよ😉 今も、やってます(^^)🎵笑 その内… 亮太達にも、孫が生まれる事でしょう😌 また、家族が増えます✨ 成長する、家族ですから😃🎶 読了ありがとうございました (*^^*)♪//
2件
凄い✨ なんかさ 実際見たら感動しちゃいそう 亮太さんと美優さん✨真吾さんのキンキララんの美穂ちゃんカップルに ゆかりとタカ 握手andサイン求めちゃいそう😋 ってか真さんは真吾さん⁉
1件1件
さて…私は誰でしょう😁(笑) 実は…バンカラ物語の、登場人物の名前は、僕の知り合いの姓か名前を、適当に組み合わせたんだ😃 その時ね、新吾と書くべきを、真吾と書き間違えちゃった😅(笑) さて…僕は誰でしょ(^^)笑 蓮ちゃんだけには教えるけど✨ 僕の友達は、5個のグループが居るんだ♪ それを、大まかに分けると…《松・竹・梅》に。 バンカラ物語の登場人物達は、間違いなく《松》 他のヨットやスキーの、遊び仲間達は《竹》 この松・竹は、爽やかな連中ばかりだから、そのまま書けるけどね(^.^) 問題は《梅》の奴ら😅(笑) 中には、刺して年少に入ったヤツが…逆に、刺されて障害者
1件
新作あるんだ😆 めちゃ楽しみ✨✨ めーいっぱいハマったもん⤴ 昨日3時位まで読んだ(笑) 凄い読みやすかったよ✨ 友達多いんだね 梅組さんのが 興味津々⤴ すみちゃんが、 後でからかいに行くってさっき言ってたよ~(笑) 誰だったか気になるなぁ🐱🐱 おやすみなさい~✨

0/1000 文字