縛りわ『女体化』で← 参加表明わ お題決定してからってコトで保留にしといてくんなまし∥∀。;)ノシ
5件
流星さん、いらっしゃい(*^^*) 『女体化』という事は多数さんを……(笑) 参加は保留で受け付けやした( ロ_ロ)ゞ
4件
紅たん♪後付けやけど、エ口イベ復活おめでとーヽ(=゜∀。)ノYahoo! 女体化=スゥ… やるならまた、うたかたシリーズで書きたいなぁなぞと(*`艸´) んでも、縛り次第で方向転換せなならんかもやから、縛り決定してから参加検討でよろ∥∀。*)ノシ なんせアタマの弱い子だもんで∥∀。;)←チキン
3件
ありがとー♪ヽ(´▽`)/ うたかた好き(*´艸`) 流星さんみたいな人もいると思って、参加締め切りは縛りが決まった後にしてるから、OKです(*^^*) でもきっと参加のハズ…… 壁q∀゚;)ドキドキ
2件
わたすもエ口イベ再開を熱望しとった1人やからねん(*・∀≦)b なんせ、うたかたがシリーズ化出来たんも紅たん様々やし♪ んでも、縛り次第ぢゃ、うたかた以外で考えにゃいかんだけにぬぇ∥∀。;)← とりま、縛り発表お待ちしておりまつ(`ω´ゞ
1件
んでは暫しお待ちを(^^) 女体化に惹かれてるけどw

0/1000 文字