レビュー、ありがとうございますm(_ _)m 美結の気持ち。 書きたいと思ったんです。 でも、 人生を変えてでも、自分を思ってくれた。 それ以上に愛を感じる言葉が見つからなくて… そして、彼女は、 きっと健司がどこにいても信じて幸せだった。だから不満など言わない。そんな人だと思うんです。 ありきたりな幸せな場面を描くより、読み手さんの想像力に任せたいかなって。 うーん… でも、上手な書き手さんのようにはいかないですね…(。>ω<。) まだまだ勉強です! 今回、たくさんのステキなクリエーターさんの作品を読ませていただけて、 いろんな愛が見えたこと、 すごく豊かに
1件3件
早速のコメ返、ありがとうございます\(^^)/ 全てを描かなくても、読み手の想像力に委ねるのも素敵だと思います。 私は、そっちの方が好きだったりする(笑) にしても、あのゴージャスなクリエ様達の中で、いちばん好きッ!って…… 嬉しすぎて鼻血でるっ!(爆) でも、ホント勉強になりました。 今回のイベ。 確かに、出品された作品がそのクリエ様の全てでは無いけれど、テイストや雰囲気は掴めるし、 『なるほどねぇ~』って思うことも多々。 駄菓子菓子。 毎日書く!つー作業は、あたいには無理だ(>_<) とも、 思いました。m(__)m 姫子さんは、頑張ってね♪←他人事(
2件
本当ですよ! 鼻栓して下さい(^_-)-☆ いろんな装飾した言葉より、現実的な職場の緊張感も伝わってきて。 私は、 お金持ちの奥様たちの、いわゆるオートクチュール的な服を作っています。 デザイナー兼パタンナー兼縫製。 一点ものの奥様に合わせた服を作って居るのですが、 お話しするのは、 (これ、愚痴じゃないですよ。) 奥様たちの自慢話、知らない世界。 そんな日ばかりです。 だから、現実的な世界が垣間見れて、想像できて、 ステキでした。 悲しくなったけど。 ホントの… の方も参加して欲しかったな…
1件

0/1000 文字