おお(*゚▽゚ノノ゙ おめでとうございます! 全回転引けたら、甘でも16R確定&アタックラウンドGETですからね! そして何より、ノブナガ様もハル桜木に対する愛情が素晴らしい(゚ノД`゚)・゚ このまま、勝ちまくって下さいな!
5件
まあ、即転落しますたが\(^o^)/ しかしこの台、テクニックバンバン外すww ダメ台なんだろなw だがオイラ頑張る‼‼‼
4件
ノブナガ様。 ハル桜木は、その後微笑んでくれたでしょうか?? 更新を楽しみにしておりますよ。にぱー。
3件
いやー🐷 なかなかドラマティックな展開なったよww とりあえず今日のハル様はオイラにデレてくれなかった😭💔💔 でも‼‼ ニャンニャンいっぱい見れたカラ満足さぁ😍😍
2件
ノブナガ様…。 素敵です(//∀//) ほんとに、女性にしておくのが勿体ない。゚(゚´Д`゚)゚。 近場に住んでて男だったら、さぞかし美味しいお酒が飲めただろうなあ(゚ノД`゚)・゚ ハル桜木にこんなに愛情持てるのは、ノブナガ様だけですよ!

0/1000 文字