もう離乳食かぁー(*≧∀≦*) たいしたもの作ってないけど,少しでも力になれるなら嬉しいです^^ ゆうチャンいっぱい食べてくれますように♪
2件
ちーちゃんの離乳食神だよー!!! 詳しいレシピ教えてほしいですヽ(^0^)ノ ペナルティーになってるあいだに、ちーちゃんにいろんなことが!!! コメントできなくて悔しかったよー(´д`)
1件
いつでも聞いてください\(^^)/ 色々ありましたー(´・ω・) 就職が決まりそうになったら,内容証明送ります! 早く離婚したい! ひろチャンさんは別居中??
2件
残念ながらうちは同居中(´・ω・`) 朝早く帰り遅いから顔あわせないよー♪ まだ始めたばっかりでチンプンカンプンだよー(ノД`) お粥しかあげてないよー☆ 来週から野菜あげるんだー( ´艸`)
1件
そっかー(´・ω・) 顔合わせないならまだいいですね♪ 色んな野菜食べれるようになったら,人参とかじゃがいもとかたまねぎを,皮剥いて,全部一緒に圧力鍋で茹でたら1回ですむ\(^^)/ 野菜の出汁がでたスープは製氷器に入れて離乳食に使ってるし,残りのスープは大人用のコンソメスープにしたり♪ お野菜デビュー楽しみですね(*≧∀≦*)
2件
お野菜はドロドロにしてから凍らしていいのかなぁ?? ちーちゃんみたく、ちゃんとやってあげたいんだけど、ゆうちゃんの起きる時間がすこしズレたりで、同じ時間にできないのー!!! 1時間ぐらいのずれがでちゃうんだけど、大丈夫かなぁ??
1件
もう少し月齢がいったら,形残して凍らせたらアレンジできるけど,最初はどろどろで凍らせた方がいいです\(^^)/ 解凍するだけで使えるから♪ 時間はうちも保育所あった時は毎日一緒だったけど,いまはバラバラです(´・ω・) だいたい 朝→07:00~08:00 昼→12:00~13:00 夜→17:00~19:00 けっこうムラがありますw笑 お出かけしたりしたら仕方ないし,大丈夫ですよっ♪
2件
ありがとー( ´艸`) 時間ズレても大丈夫でよかったヽ(^0^)ノ 10倍粥、フリージングて、れレンチンしたら量が減っちゃったんだけど、自然解凍のほうがいいのかなぁ??
1件
自然解凍は雑菌が繁殖するから,離乳食ではNGです(>_<) うちは水分とばないように,ぴったりラップして40~50秒チンしてました♪ それぞれレンジによって違うと思うから,試行錯誤してみなきゃですね(*≧∀≦*)
1件
ラップかぁ!!! しないでレンチンしてた(ノД`) 水分がとんじゃうもんね(´・ω・`) 明日からラップつかうー(*^-^*) ありがとー(*´▽`*)

0/1000 文字