ありがとねぇ(*^^*) まぁ実際、来てくれる家族少ないけどね。 よくて、死んでから。つーのが現実(--;) だから私の願望かねぇ。
20件
そうなん?少ないんだ…。 家族の事だから、難しいとこでもあるよねぇ。
19件
まーね。 世知辛いよ。 最期にその人の生きてきた人生が、まんま出るからね。 もちろん、幸せで羨ましくなる方もいてはるけどね。
18件
あーそうなんやね。 元気で退院してくれるばっかりやないもんねぇ。 こればっかりはどうしようもないもんなぁ…。
17件
ナースあるある 幸せな死に方、ベストファイブとか… って引くでしょ(--;) そんな話。
16件
ま、まぁね…^_^; オモシロ患者さん… 突飛押しもないお願いしてくる患者さんとかやったらいいけど(笑)
15件
んー(--;) 何が突拍子もないのか…基準が、たぶんおかしー事になってるかもね. 逆に聞きたいかも(笑)
14件
んー、おたんこナースって漫画、知ってるっけ? あーいったテイストのコミカルな出来事を、みずのんさん風にアレンジして、 エッセイにしたらどう??
あ、つうか、むしろやるべきww
12件
んー(--;) もうね。現場最前線じゃないから、記憶が…(笑) 今書いてるエッセイに、ちょこっとはさむぐらいなら、出来るかも知れんが…。 おたんこナース♪好きやったなぁ(笑) ナースポケット事件は忘れられへん(爆)
11件
太ももブスッ!って差しちゃうやつね^^ 最先端でなくていいやん。自分が現場にいた頃の話やねんから。 面白いと思うんやけどね。 多分、自分ではオモロイって思ってなくても、 うちら素人からしたら、ツボることもあるで。 そういう特筆したエッセイって、毎日更新やなくてもいいし、 それだけの現場ネタだけを載せたらいい。 やるべし!!!www
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字