「君に恋してる」やっと完結出来ました( 〃▽〃) レビュー書きたし嬉しいです(^w^) 取り敢えず、自分の作品が一段落してしまい、何だか寂しくて… 次の作品を開始するまで、友達のありすチャンとの共同作品「ヘタレ」に没頭します(笑) 蓮の花さん読んで頂いてくれてるんですね(*^^*) ありがとうございます(^人^)
2件
面白かった✨ 更新今日気づいて 読んだの⤴ 本当に楽しかったよ 素敵な作品でした✨ うんうん!わかる~ 完結すると さみしくなっちゃうよね… だから私 元気になぁ~れは短編にしたの✨ 時々更新したい時出来るから! 新作でも書けばいいんだけど なんだか書きかけ作品いっぱいで とまってる😣
1件1件
ほんとにいつもありがとう(。>д<) 今は書きたい物が多すぎて、自分の中で整理しきれないの…(T-T) 蓮の花さんみたいに心に残るようなストーリーを作りたいな( 〃▽〃) と、悩み中です(^_^;)
1件
優しい言葉ありがとう✨ よい気分で眠れちゃう(笑) おやすみなさい💤

0/1000 文字