元気でっす└(^ω^ー)┘ あら、気分が良くないのかぁ… おk!話しても大丈夫だけど明日テストだから0時になったら寝るかもです
7件
テスト…私はいつだろ…? 勉強が小学4年から止まってる私にとっては地獄! 今は雨止んでるから一応大丈夫www 台風滅べ
6件
テストが鬼畜に見えるぜ…テストめ… なら良かったwww 台風って四国あたりに移動中だっけ、結さんは大丈夫?
5件
今朝は大雨、洪水警報出てた 土砂警戒もあったよー 私の所は山が近いから怖かったぜ… 避難せなアカン!?って思った 動揺して関西弁になったしwww
4件
うわ、被害出てるな… 結さんも土砂に気を付けてね… ちなみにうちの家は海は遠いし地形的に高い場所にあるし近くに山もないと来た。二次災害で影響無し…www いきなり関西弁www ビックリしすぎwww
3件
いやだっていざ避難するってなったらペットの猫を置いていくなんてそんな事出来るわけないし新しく生後2日くらいの子猫拾っちゃったし今私の家猫6匹だし猫バッグなんて足りねぇよ ってな事を理解したから 関西弁になったwww
2件
ちょ、それピンチ…ぬこさんは自宅待機になっちゃうのか…そしてぬこさん多いwww 確かにこればビックリするわ うおもうちょいで0時だ…ごめんね最近睡眠不足らしいから寝なくちゃ… ごめんね、おやすみ…
1件
おやすみー うちの猫は4匹は保護っす

0/1000 文字