(禿´∀`)ありがちょん。 (禿´∀`)ん? 主人公の浩介は死んだぬん。 (禿´∀`)最後に『愛してる』と言ったのは、妻の里美だにぃ。  
2件
大丈夫です( ̄^ ̄)b 理解出来てます(笑) 最初は身近に、1週間やそこらケンカで喋らない夫婦はザラにいるので… 何の不思議も無く読んでたんですがね… 普通と逆を行く八雲サンを見抜けなかったのがちょっと悔しいです…(-"-;)
1件
(禿´∀`)あっ。そっちだったか(笑) ((禿´∀`)) ケラケラケラ。 (禿´∀`)短編はラストで、印象とかを大きく変える事が出来るからにぃ。 (禿´∀`) ムフフフ。ただの夫婦喧嘩で書く方が難しいにぃ。  

0/1000 文字