うふふ、レビュー発見(^∀^) 読めちゃいましたか? て、ここまで読んだ方なら読めちゃいますよね(笑)
3件
お疲れ様です。今日も荒天ですね。 雨に濡れて冷え冷えです。 よく「濡れたままだと風邪引くから・・・」とシャワーを借りる展開がありますが、それを実感する一日でした。 シャワーを借りてない(もとい、シャワーを使わなかった)わたしは頭痛で愛犬とお昼寝してました。 ハッ(゜ロ゜;もうこんな時間! 急いで活動開始です! おるさん、午後も頑張ってくださーい(*^^*)
2件
こんにちはmarch+さん^^ 本当に今日はひどい天気ですね^^; 私は一瞬(5分くらい)雨がやんでいた時に外を歩いたので、濡れずにすみました。 ベタな展開一度やってっみたかったですね~。 雷がちょいちょい鳴ってますが、うちの会社も広視くんとこと一緒で全面ガラスばりなので、縦光が綺麗に見えます★ 最近23時までの残業が日常化しつつありまして、なんだか泣きたいです。 今なら私、満員電車でも乗車時間5分だろうと寝れます!(今朝、山の手10分で立ったまま寝てて、思いました。) 午後もがんばりましょう~^^
1件
23時?!うちのダンナさんより遅いよ。 もしかしてリアル君カサぐらい疲れてます? 広視くんがどこかで見てるかも? わたしは今日は保護者会。 男子の子育ては悪魔矯正プログラムですよ(´Д`) もう色々やらかしてあとが大変! 風当たり強くて、保護者会に行きたくない。 行く?行かない?と花びらちぎってます(*_*)
1件
ただいまですmarch+さん☆途中で電池切れました。 電車の中で君カサを書く毎日です(笑 満員電車で寝れる~とか、週休1日、おきたら16時~とかのエピソードは私の経験談でございます(笑 広視くんは見つけてくれなかったけど^^;会社の上司が釣れました(←帰りの電車が一緒だった…旦那になるひとでふ。 男の子育ては悪魔矯正プログラム!名言だぁ~。 大変そうですけど、なんだかうらやましいです^^

0/1000 文字