……赤城と聞くと私はやっぱりお姉さんキャラが浮かんでしまいますね。
10件
ま…普通はそうなりますよね…普通は…ただ加賀がいますからね…加賀と…アメリカのレキシントンとか…この三隻の関係は…ゴホンゴホンッ!!
9件
き、気になる!! 赤城と加賀のセットにレキシントン……一体どんな関係が?
8件
ちなみに彼女達にはそれぞれ特殊な能力を持っている事になっています
7件
それは凄い……楽しみです!! 更新頑張ってください!!
6件
刹那少将は実は凄腕の教育者 ストライクウィッチーズでは坂本少佐とイメージ被りますが 少将の武器は刀では無く「箱」ですww
5件
意外な武器ですよねー、初登場の時はかなり驚きましたwww
4件
あの箱…実は雪風を建造する際に余った装甲で作られてるんです つまり雪風は自分の身体の素材で吹っ飛ばされているのです
3件
うわぁ……それはwww
2件
そしてソレを本人は知らないって言う… ちなみに主人公の蛍にも厄介な特徴があるので期待していて下さい
1件
雪風不憫www 蛍の特徴も凄く気になります!! 期待してます。

0/1000 文字