分かりました!! ですが、年齢的に要の方が年下なので先輩として扱わなくても良いと思うんですよね((
8件
なるほど! 要さんが良いなら問題ありません、タメ口とかも聞いてしまいます( ^ω^ )
7件
タメ口で宜しくお願いします(切実)←
6件
はい! では、こちらはタメ口そして名前呼び捨てでいきます。性分的に妹に対するような、子供扱いしてしまう輩なのですがご了承ください((ヾ(:3ノシヾ)シ))
5件
わかりました!! 要は敬語をあまり使わないと思うので普通にタメ口だと思います(
5件
全然構いません! 振り回してやってください( ^ω^ )
ちなみに要さんは榛名のことをなんと呼びそうですか? あと、明日から海外に行くのでお返事が遅くなります…申し訳ないです…!
3件
藤組の杜君か、杜君だと思われます!! 了解しました!!
2件
わかりました( ^ω^ ) では普通に仲良しのご友人ということで、宜しくお願いします!何か質問などありましたらいつでもお気軽に\(^o^)/
1件
分かりました!! 宜しくお願いします!!

0/1000 文字