あわあわ(´・ω・`) 返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`) え、そうなんですか!? あの良かったら仲良くしてください(´?ω?`?)えへ← うわあああ嬉しいいいいいいい←
9件
こちらこそ、仲良くしてくださぁい(((o(*゚▽゚*)o))) すごく嬉しいです。笑 よろしくお願いします(*^^*)
8件
おそらくわたしのほうが年下なのでタメ口で構わないですよー!(´?ω?`?) どの盤好きですか?(∩´∀`@)⊃
7件
分かりました(*^^*) 私は BugLug.DOG.blu-billion vistlip.シド、が好きです(((o(*゚▽゚*)o))) もちろん他のも聴く!♪ れおきゅ。さんは??
6件
あ、なんかDOGさんたちのLIVE友達行きましたよwww 治外法権!www vistlip最近勉強してます! ベースの方がイケメンすぎて...ぶは← 私ABCとシドとJanne Da Arcと指定ぐらいですwww あとthe GazettEですw 主にABCですがwwww
5件
ごめんなさい( ;´Д`) 寝てました… 治外法権?! 大阪の??? 大阪なら私も行った!笑 ほんと瑠伊ちゃんイケメンすぎる! ABCはあんまり詳しくないけど 曲なら何曲か知ってる笑
4件
大阪のですよー! 友達行ってましたよwww 私は行ってませんけどw 瑠伊ちゃんいけめん(´・ω・`)w まじですか!!! 歌詞好きです!←変態w
3件
友達行ってたんですか笑 瑠伊ちゃんイケメンすぎる(°_°) ついでに私は智にゃん派! イエスとか好き! 確かにちょっと変態な歌詞の曲ある笑
2件
行ってましたw また詳しく聞かせてください← イエスいいですよね笑 どうかこの指輪を受け取ってください って最後の歌詞ほんまに好き!w yasuだから変態な歌詞かけるんですよw
1件
智にゃんと瑠伊ちゃんの絡みがめっちゃ可愛い…笑 PVでは女の子にリボンで指輪作るよね!笑 曲名忘れたけど、ど変態な歌詞の曲があった気がする笑

0/1000 文字