取り敢えず息を吸え 取り敢えず横になれ 取り敢えず上を見ろ そうすりゃタカさんが死ぬ意義何て無くなってるさ
7件
ありがと~ とりあえずは少しだけ復活したよ(笑) てか消されます多(笑)
6件
ま た 運 営 か ! 見た感じタカっちゃんは俺と同年代だったし、学校関連でなんかあったんだろうけどさ、無茶すんなよ?
5件
運営さんの目は軽く節穴だったよ(笑) てか4ページあたりって古いなぁってと思った 無茶はしてないよ 覚悟はしてる(笑)
4件
4ページってのはあくまで著作権に引っかかりそうなワードだったから、とかじゃない?
3件
まぁ八雲紫って書いてあったからそこ変えといた(笑) 他はめぼしいところはないんだけどね~
2件
そういうのだとすぐ別のページでダメだしするからちょっちまずいで
1件
そん時はそん時だ!何とかするよ(笑)

0/1000 文字