ああああああごめんなさいぃぃぃぃぃぃ<m(__)m> すんませんほんっとすんません<m(__)m> すぐ直します<m(__)m>
18件
(チッ)直せば良いのです。 日本にいるくせに日本語もろくに使えないのですか。しかも、づとず。 ったくこれだから最近の若者は
17件
あ、うん。ごめんなさい。 うん……ごめんなさい。 以後気を付けますぅぅぅぅ…<m(__)m>
16件
マジで気をつけろよてめぇ。 ごほんごほん。 これからは間違いの無いようにして下さいね☆
15件
ごめんなさいごめんなさい<m(__)m> ほんとごめんなさい<m(__)m> うん、ごめんなさい<m(__)m><m(__)m><m(__)m>
14件
謝罪って、何回も繰り返すと誠意が伝わらないですよねぇ…誠意が。(¬_¬) まぁ貴方に誠意なんて玉ねぎと同じくらい求めてないですけどね。
13件
玉ねぎと同等なの僕!? そーれーはー悲しいなぁー(゜-゜) 涙出る(;O;)
12件
玉ねぎと同等じゃないですよ。 ちょっとしけったばかうけ(ごま揚げ)と同等です。 玉ねぎは圏外です。
11件
どうしよう自分の位置が全然わからない。 てか具体的だなぁ…ごま揚げじゃないとだめなのね。 って玉ねぎ圏外ってw(゜_゜>|壁
10件
玉ねぎは…この世にあるべきものではないのですよ。 玉ねぎのコク?甘さ?ふざけるのもいい加減にしやがってほしいデス。 あとただのごま揚げじゃないですよ。しけったごま揚げです。普通のごま揚げはかなり上位です。
9件
玉ねぎは好きなんだけどなー(゜-゜) 焼いたのだけね。 しけったごま揚げと普通のごま揚げの差ww しけったら大変だなww(-_-;)
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字