マルシェ~(^з^)-☆ お待ちしてました!! ムカデ見たかったです♪ カラオケとか入れましたいですよね(^ω^) 体調崩されませぬよう…!
6件
ありがとうクマタン~♪ (o^・^o) どこが(ディア マイ フレンド)って感じですが まだまだこれからです 緊迫感、溢れるラストをご期待下さい 同じバトルシーンを描くもの同士、頑張りましょう カレー食べて 乗りきりましょう (いや、カレーでなくとも)
5件
期待しちゃいます★ 読ませていただきました!! なんだか、切なくて涙でそうです…(´ω`) あたし、この話で、かま首さんが好きになり、さらに、苺アリスが、トカゲさんの死を見て、悲しそうにしてるのを見て、苺アリスが好きになりました♪ いつか、苺アリスさんも描いてみたいです♪ 更新頑張ってくださいq(^-^q) カレーたべたいよぉ!! バーモントォォ!! ではでは♪
4件
Σバーモント!?(爆) 話は更に哀しくなるかもです (>_<) 苺アリス。。彼女はやはり悪の女帝です 期待を裏切ります (;つД`) あ。。その トカゲは生きてます (肉体のみ) 精神の無い廃人に されてしまいましたが。。 ムカデの あのモノクロイラスト気に入ってます 苺アリスも。。!?
3件
苺アリス、あたくしの思いを裏切るのね!? 信じてたのにー!!!(笑) 良かった!トカゲ生きてるんですね!? でも、精神がぁ~(>_<) ラスト早く見たいです♪ ((o(^∇^)o)) あのモノクロイラストを気に入っていただけるとは…! 嬉しかばい((^ω^))←熊本弁 苺アリスも素敵キャラ★(笑)
2件
福岡でも うれしかばい~ って言いますよ ばってん 設定が難しかけん 困るっちゃんね~(笑) (*´∇`*) モノクロムカデは 少し気取った くわえ煙草と風流な雰囲気が絶妙 私に描けない表情です
1件
福岡も一緒だったんですね!びっくり(゜ロ゜) あたしには福岡の友達がいるんですけど、その人は【ギャンすごい】とか使ってて、それだけは分からなかったですね~(>_<) 風流だなんて…! 勿体ない言葉ありがとうございます(^ω^) でも、色つけたら大変な事になるんですよね~(´ω`) ふう。

0/1000 文字