いえいえ(^ω^ ) いや~源さん良い仕事してますね~(某鑑定士風)←
36件
自衛官は伊達じゃない(迫真) しかしYamato姉貴が上手いトコ持っていくのでした……
35件
そうです(真顔) まあ、式神ですからね…不満のガス抜きしないと… でもまあ、契約主が夜の相手をして式神の不満を解消させる事も出来るのd(ドガガガガガガガガガガアアアアアアアアアアン!!←無茶シヤガッテ
34件
やっぱ強い、はっきりわかんだね 不満か……大変そう(コナミコマンド) 信濃さんはボーキサイト等の食糧不満を訴えてきそう← (お、夜戦か?)
33件
うんうん… まあ、信濃の場合は航空機の燃料で三回目の出撃がかなりやばそうだ←それはお前の方だろ はい…その後はベッt(ドガガガガガガガガガガガガガガガアアアアアアアアアアアアアアアン!!←無茶シヤガッテ
32件
移動するだけで終わる事は無いからまだ大丈夫だけど…… その内ヘロヘロに(´・ω・`) あーもうむちゃくちゃだよ……(布都んが)
31件
ですよねー← 契約主が激し過ぎたんだよ←オイバカヤメロ ん?誰だ?こんな時間に… <ウワッ!ナニヲスル!?ヤメr
30件
史実だとクッソ可哀想な運命を辿った信濃さんには幸せになってもらいます(固い決意) 要約→出番が増えるよ!やったね信なry 源兄貴は絶倫だってハッキリわかんだね(´・ω・`) ヤムチャしやがって……
29件
オイバカヤメロw久し振りのネタに吹きましたww まあ、そういうことで…ま、敢えて言えば単純に体力が人外地味てるだけですよ← だが生き返る←
28件
いくらでも練り込んできますよ!(ネタ) さすがは源兄貴やでぇ…(´・ω・`) あれ、そういや式神もっといたよな……!? ファ!?
27件
うわ~い(白目)←ヤメナサイ!バカッ!! 流石です… はい、確か30隻…まあ、派遣されてるのが長門・陸奥・大和・武蔵・信濃だと思います… エブリスタよ、私は帰って来た←
26件

/4ページ

36件


0/1000 文字